第1回 八千代校 畜ペン選手権

皆さんこんにちは。

最近Nizi Projectにハマっている八千代校の三井田です(縄跳びダンス練習しよっと)。
いい加減梅雨明けしないんかい!!(激おこ🤬)
と、ここ最近の曇り空にメンチを切っているみいだです。
天気が悪いと気分も落ち込みますからね…。
心が一瞬で晴れるような。
そんな綺麗な青空が早くみたいと思う今日この頃ですウインクウインク
さて、先週補講期間も終了し、八千代校の生徒たちは夏休みに突入しました(いいなぁ〜〜〜)。

(ぼくなつ久しぶりにやりたいなぁ〜)

今週は三者面談期間なので、生徒たちと顔を合わせるのですが…。
この期間が過ぎると顔を合わす機会が8月はメッキリと少なくなるので寂しくなるなぁと…。

マスパン先生は寂しくて泣いちゃうと思うからえーんえーん

八千代校のみんな!
定期的に会いに来てね〜ニヤリニヤリ
最後に。。。
夏休み前の総合の時間にお絵かき対決をしました🖼
描いて貰ったのは東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター「つば九郎」!!
(可愛い顔をしていますが、腹黒い性格から「畜生ペンギン」、縮めて「畜ペン」と呼ばれています🐧)
僕はつば九郎のこと大好きなので、1年生の生徒のみんなに描いてもらいました!(自分勝手😂)
不思議だなぁと思ったのは、みんな同じ絵を見て描いているのに、少しずつ絵が異なるところ笑笑
でもみんな、よく描けていました爆笑爆笑
楽しそうに描いてくれてありがとう笑笑
今後もこのような企画を考えていきたいと思います!
P.S.
そういえば、つば九郎はペンギンではなく、ツバメです。笑