【八千代校】たこ焼きは1つ目と6つ目で味が違う!

みなさんこんにちは。
成美学園 八千代校の田中です。

たこ焼きは1つ目と6つ目で味は違うと思っています!
それくらい感情豊かに今年一年を生活していく所存でございます!
(私の中で、6つ目はなんか飽きてきたなって味です。)

以前のブログでは、文化祭の告知をして写真をアップしていませんでしたので、1ヶ月経っていますが、数枚程。。

文化祭、とても盛り上がっていました!

各校のバンド演奏に感動でした🥲

 

さて、今週は先行して3年生が後期試験期間に入っております。

3年生にとっては最後の試験ですね。

有終の美を飾ってもらいたいと願っています。

1月30日から1.2年生の試験が始まりますので、

もうそろそろ、気持ちを切り替えて、シャーペンを持って、100点を狙いに行ってほしいです👨🏾‍🦳

生徒にはお伝えしていますが、テストに取り組むスタンスとして目指してほしい姿勢が、

「クラスみんなで100点をとりに行く」

です。

みんなで試験というラスボスを倒して、次の学年に進級していってください!

生徒のみなさんは頑張って下さい!

 

最近、立て続けに八千代校のYoutubeが更新されておりますので、こちらも是非ご覧ください。

 

 

それでは、また👋